BNR32、BCNR33、BNR34そろい踏み ~ R’sミーティング

森田でっス!(=^ー゚)ノチャオ♪

R’sミーティングに行ってきました!前日の雨予報を見事に覆すGマガさんとGT-Rオーナーさんの情熱はさすがっス!

今回は自分が製作したBCNR33(グランドツーリング仕様)をはじめ、BNR32(グランドツーリング仕様)、BNR34 CRSの3台を展示。第二世代GT-Rそろい踏みとなりましたv(* ̄ー ̄)♪フフフ

1_dsc1162

たくさんのお客さまにご来場いただき、ありがとうございました!

車両仕様やNEWアイテム、ドライビングに関することなどなど、いっぱいの質問をいただき、久しぶりにしゃべりたおしました(笑)。

2_dsc1156

特別相談員としてスクランブル参加したレジェンドふーさんも、エンジンに関する質問攻めに。

中には「藤田さんにエンジンを組んでいただきたい」といった相談もあり、ふーさんも喜んでました(゚◇゚;)スゲ~!

本日もフル回転していたレジェンド60’s(右側はせいちゃんです)。1日お疲れ様でした。

_dsc1166

また来年、お会いしましょう!!

森田 祐介