Zチャレンジ Rd.2袖ヶ浦 ② ~ 洗礼!?

こんにちは~。内田です。

さて、新しいZチャレ仲間に加わったお二人ですが、サーキットには慣れたもので大森ファクトリーのレッスンに参加されている時と同じようにリラックスされている模様。

3_dsc1367

4_dsc1348

ところが…初めてのZチャレンジに少々緊張!?

車検で「ライトが点かない!?鍵どこだっけ??」とか…

5_dsc1302

「どうやってもハンスが上手く付かない…」など、普段では考えられないトラブル!?も。これが初参戦の洗礼なんですね。

でも安心してください、ファクトリースタッフがちゃんとサポートいたしますから!

6_dsc1386

洗礼も無事に終えたところで、いよいよ予選です。

お二人とも笑顔でピットを後にされてました。いつもどおり平常心でいってらっしゃ~い!!

7_dsc1406

8_dsc1517

いつものメンバーも準備完了。

_dsc1403

いつもどおり、走行を楽しんできてくださいね!

内田 恵佑