Zチャレンジ Rd.2袖ヶ浦 ④ ~ 決勝

こんにちは。内田です。

Zチャレレポートもついに最終回、決勝です。

大森ファクトリー組みトップのNさんは6番手、続けて10番手にせいちゃん、12番手にIさん、13番手にKさん、14番手にSさん、17番手にNさん、18番手にMさん、19番手にTさん。

どういった順番でチェッカーを受けるのか、楽しみです(笑)

全車キレイに!?スタート!

22dsc_2009

安定した走りで虎視眈々と入賞を狙っているNさん。

23dsc_2076

どこまで仲が良いのでしょうか?4台並んで快走中のせいちゃん、Kさん、Sさん、Iさん。

ムムム、いつもなら抜かれてしまう、せいちゃんが頑張ってます!

24dsc_2102

そして、初参戦の二人を先導するかのようにNさん、Mさん、Tさんの3台が続きます。

25dsc_2050

ジェントルな走りで周回を重ね、最後は皆さん笑顔で無事チェッカー!!

車内で鳴り響く謎のアラームと格闘しながら走行を続けたNさん。スタート時に二人してホイールスピンで出遅れたせいちゃんとKさん。スタートダッシュを決めるも混戦を避け一歩引いたポジションを貫いたIさん。先行する3台の走りを見守りながら、冷静に走りを分析していたSさん。ペースを乱すことなく走行したNさん。

そして、初参加のお二人は揃って「ドライビングレッスンで走行するのとは全然違いますね(笑)。とにかく置いていかれないように&周回遅れにならないように走りました(笑)。思いの外、疲れましたが、とても楽しかったです!!」と初参戦に大満足のご様子。

無事にZチャレデビューを果たせて本当に良かったです。

27_dsc1521

26_dsc1525

そうそう、スタートのホイールスピン以外は絶好調だったせいちゃんがクラス2位、Sさんがクラス3位。同門対決となったATクラスでIさんが優勝されました。

入賞された皆さま、おめでとうございます!また、参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!

img_5304

img_5310

次は11月20日(日)の筑波でお会いしましょう!!

内田 恵佑