Zチャレンジ Rd.3 筑波 ~ レポート

こんにちは~。内田です。

Zチャレンジ最終戦のサポートに行ってきました!

予報では晴天&20℃の予報だったのに濃霧で10℃以下。当然、全スケジュールがディレイ・・・。

_dsc2123

とにかく気温が低くて、ジッとしていると体が凝り固まる。という事で諸先輩方は体を動かしつつ、談笑。何をお話なのか分かりませんが、なんか楽しそうです(笑)

_dsc2126

そして、私はNさんと「サーキット走行ツール」に関するお話を。フムフム。

_dsc2131

なーんて事をしているうちに霧もなくなり予選へ。いそいそと準備していってらっしゃーい。

_dsc2200

久しぶりの筑波。感触を確かめながらも、みんな良い感じでラップを刻んでました。

dsc_2479

dsc_2505

みなさん予選後も満足そうです。

_dsc2142

いつものように、まったりなインターバルを挟んで決勝へ。

3週間後にはNISMOフェスティバルも控えているのでホドホドに楽しんで来てくださいね~。

dsc_2520

いつ見てもスタート直後はワクワクしますね。

dsc_2530

スタートでちょ~~~っとだけ失敗してしまったNさんは、同色対決!?

dsc_2580

前回の袖ヶ浦レッスンのスタート練習が奏功したKさんはスタートダッシュを決めて、せいちゃんをパス!前を行くSさんと気心の知れたバトルを楽しまれてました。

dsc_2539

いつもどおり大森ファクトリー組みのシンガリを努めるせいちゃん。せいちゃんのラインって本当に綺麗なんですよ。せいちゃんの後ろを走れば速くなれるとかなれないとか…。

dsc_2543

まさかの極寒&濃霧で始まった最終戦でしたが、最後は薄日が差し、暖かい中で無事に終了。

入賞された皆さまおめでとうございます。参加された皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!

次はNISMOフェスティバルですね!

内田 恵佑