RB26DETTオーバーホール&諸々リフレッシュ ~ 260RS

こんにちは~。鷹巣です。

NISMOフェスティバル、大森ファクトリーワールドにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!そちらの模様は落ち着いたらレポートいたしますね!(笑)

さて、本日は260RSに色々とリフレッシュ作業をさせていただいたので、ご紹介させていただきます。

まず、RB26DETTのオーバーホール&補記類のリフレッシュ。施工前がこちら。

1img_4039

そして施工後。綺麗なRB26DETT&エンジンルームはやはり気持ちいいですね!エンジンのオーバーホールシーンが無くてすみません・・・

2_dsc2244

さらに、シャシーリフレッシュでは先日ご紹介した「パウダーコート」を施工したメンバーを投入しました。サスペンション回りもキレイに生まれ変わりました!

5_dsc2119

6_dsc2122

さらに、内装リフレッシュの一環として、「ステアリング」「シフトノブ&ブーツ」「サイドブレーキ&ブーツ」の張替えも実施。こちらはステッチ色などをお好みに変更することも可能です。

3_dsc1297-%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88%e3%81%bf

4_dsc2215

下の写真は今回交換したパーツの一部です。これで今後も末永く乗り続けることができますね!

7_dsc2250

鷹巣 孝行