シャシリフレッシュ特別商談会 ~ レポート

先日開催した 【シャシリフレッシュ特別商談会】 は、おかげさまで無事終了致しました。

今回も、わざわざ関西からお越しいただいた方がいるなど多方面からご参加いただきありがとうございました。

 

施工の申し込みをして頂いた皆様には、大森ファクトリークオリティ/ブランドで仕上がった愛車が納車される日を楽しみにしていて下さい。

 

一見、究極のガレージライフのような商談会の様子を少しご紹介いたします。

これからご検討され、いつかは大森ファクトリーでと考えていてくれる皆様は参考にしてみて下さい。

 

大森ファクトリーの工場内に持ち込まれた愛車を横に見ながらのひととき。

 

メカニックと共にリフトアップした愛車の下廻りを念入りにコンディション確認。

 

今回も本当に綺麗な車両ばかりでした。末永く乗っていって欲しいです。

 

今回の商談会では過去にアーム類などをニスモ仕様に交換させていただいた車両で、走行距離が増えて一定の年数が経ち、定期的なリフレッシュを希望されるお客様が多かったです。

 

またお客様の中には、最近 【R2エンジン】 を施工し、足回りがエンジンに負けている状態になったとの事でリフレッシュに踏み切ったという方もいらっしゃいました。

 

商談中もメカニックの念入りな点検は続き、最終的には仕様確定に反映されていきます。

 

 

年内に2回目の 【シャシリフレッシュ特別商談会】 を予定していますのでお申込みをお待ちしています。

もちろん普段からお店でのチューンアップやメンテナンス施工のご相談も承っていますので、お気軽にお問合せ下さい。