今年も R`sミーティングへ出展しましたよ!

皆さん、こんにちは~

季節も9月中旬となり、だんだんと涼しくなってきて、人にも車にも優しい季節となってきましたね~

さて、9/10(日)に富士スピードウェイで開催されたR`sミーティングに出展してきましたので

当日の様子を紹介したいと思います。

いや~、すごく天気も良く、秋とは思えない陽気となり、スタッフ全員汗だくでした~ 汗

デモカー3台を展示し、R34クラブマンレーススペックには試作パーツを何点か装着したので、

当然、皆さん興味深々のご様子!

 

 

<BNR34 Clubman Race Spec>

試作パーツが見えるよう、リジットラックに車両をセットアップし、フロントバンパーを外した状態で展示。

 

<BCNR33 GRAND TOURING CAR SPEC>

昨年シェイクダウンとなったBCNR33、今年も注目の的でした。

 

<BNR32 GRAND TOURING CAR SPEC>

初代グランドツーリングカーのBNR32、海外の方からも注目の的でした。

<限定ホイール LMGT-4、マシニングロゴ仕様とマットブラック仕様>

今年も、いろいろなお客様とお話ができて、非常に楽しく一日を過ごす事ができました。

中でも、LMGT-4 Machining Logo Version Matte Type の人気が一番だった気がします。

もちろん、試作パーツの「カーボンブレーキクーリングエアガイド」、「チタンタワーバー」、「ラジエターエアガイド」

の質問も多かったですね。

発売までは、もう少しお時間を頂くとは思いますが、楽しみに待っていてください。

さ、R`sミーティングも無事に終了し、次はいよいよニスモフェスティバルとなります。

また、皆さんとお会いできる事を楽しみにしていますので、是非是非遊びに来てくださいね!

心より、お待ちしております!