BNR34 フロント牽引フックの取付~

皆さん、こんにちは~

朝の冷え込みがだいぶ厳しくなってきたので、体調管理が重要な時期となりましたね。

さて、先日も大森ファクトリーの工場を覗いてみたところ、

BNR34にフロント牽引フックの取付を行っていました。

ん??何やら珍しい器具を使っていますね~

っと言う事で、取付風景をパシャリ!

さて、この器具は何でしょう??

そうです、皆さん正解です。

これはレーザーポインターと言って、フロントバンパーに牽引フックの取付穴をあける為に、

位置を確定させる器具なんです。

赤い印が付いているのが分かります??

これで、取付位置もバッチリって訳です。

この方は、普通に街乗りでBNR34を使用しているのですが、何かトラブルがあった時の為にと、

今回ご依頼を受けました。

サーキット走行をしない方にもありですね!

またのご来店、お待ちしております。

ありがとうございました!