【RB26DETT特別商談会】開催とお申し込み受付開始のご案内 ~ 12月2日(土)-3日(日)

来る12月2日(土)-3日(日)の2日間、RB26DETT特別商談会、を開催いたします。

当日は、RB26DETTエンジンの「フルオーバーホール(リフレッシュ)」「S2・R2チューニングエンジン」

「FSR/2.8Lエンジン」のご商談の場となります。

SKYLINE GT-Rは、BNR32で28年…BCNR33で22年…BNR34で18年が経過し、一番新しいBNR34 Nur.でも15年が経過してしまいました。走行距離が少なくても経年劣化と摩耗は進んでいます。今まで経過した年月の折り返しとして、施工されてみては如何ですか?不具合が出てから修理を含めた施工を行うのも一つの維持の仕方ですが、通常なら交換しないですむ部位まで破損させ、費用が過度に掛かる結果は勧められません。

当日は、特別な特典もご用意しておりますので、大森ファクトリーの商談会を活用して下さい。

 

【TOPICS】

エンジンO/H以上の施工や、シャシREFを施工される方だけの特別メニューとして、OmoriFactoryのロゴ入れを施したステアリングの革張替をスタートしました。もちろん今回の商談会で申し込まれる方は最優先です。(イメージは↓で)

皆さまのご予約をお待ちしております。

 

RB26DETT特別商談会】

 

■開催日時 : 122日(土)・3日(日) 10時~17

■申込定員 : 先着12名(完全予約制)

■開催場所 : NISMO大森ファクトリー(住所 : 神奈川県横浜市鶴見区大黒町6-1

(商談内容)

RB26DETTフルオーバーホール(リフレッシュ)(参考価格: 250万円)

 ※ターボ交換も含まれます。スポーツリセッティング同等仕様へのバージョンアップも可能。

S2(参考価格:400万円)

R2(参考価格:450万円)

2.8Lエンジン(参考価格:715万円)

※記載の参考価格は、施工車両のコンディションに準じた、エンジンの載せ降しも含めた平均実績値となります。価格はお客さまニーズならびに車両コンディションにより増減する場合がございますので、予めご了承ください。

※本イベントに参加いただくには事前のお申し込みが必要です。当日のお申し込みはお受けしておりません。また、お申し込み受付は先着順となり、定員に達した時点で応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

お申し込み方法ならびに商談内容の詳細につきましては、大森ファクトリーまでお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先 】

NISMO大森ファクトリー

担当:鷹巣(タカス)

TEL 045-505-8508

FAX 045-505-8518