シャシリフレッシュ商談会 ~ レポート

皆さん、こんにちは。

台風の影響による大雨の恐れもあったのですが、申込頂いた方々のGTRに対する情熱で今年2度目となる 【シャシリフレッシュ商談会】 を開催させて頂きました。

念の為?流石に?GTRをご自宅に置いて参加いただいた方もいらっしゃいましたが、車両のコンディションは、事前に行われた 【車両診断】 での各部の点検により把握出来ていたので、スムーズに商談する事が出来ました。

 

参加された方々の様子を少し紹介すると、

ご夫婦で参加されたお二人からは「所有しているBNR34は家族同然です!」そんな言葉と合わせ積極的に説明を聞いていた奥様がとても印象的でしたね!(うれしい~)

 

ちなみに当日は、大森ファクトリーのデモ車はもちろん、ちょうど 【レストア作業が始まったBNR32】 も、施工の参考にして頂きました。

 

ご家族で参加された方は、特に、息子さんが車に興味深々の様子で、「僕はGTRが大好きです!」そんな雰囲気が感じられた気がしました。

 

【シャシリフレッシュ商談会】 の特徴であるお客様車両を確認しながら商談を行いますので、その場でキャリパーとホイールのクリアランスなども確認出来ます。

 

今回参加された理由を、皆さまに聞いてみたところ、やはり共通だった事は、「末永く所有し、もっともっとGTRライフを楽しみたい!」 でした。 (ありがとうございます)

その他にも、いろいろな理由がありました。

「長く所有し、BCNR33 を息子に引き継ぎたい!」

「今年、BNR32 を中古で購入したばかりで、車両診断で指摘を受けた部位を解消させる為にはシャシリフレッシュしかない!」

「経年劣化を踏まえ、トータルでのメンテナンスを考えて、ゴム類やリンク類を一式交換したい!」

それぞれの思いが聞けました。

 

今後も 【シャシリフレッシュ商談会】 を計画して行きますので、その際は、沢山の申込みをお待ちしています。

もちろん、普段からチューンアップやメンテナンス施工の相談も承っていますので、お気軽にお問合せ下さいね。