NISSAN GT-R(R35)やら、Z33 S-tune GTやら、SKYLINE GTR(R34)まで、只今作業中~納車中!

皆さま、こんにちは~

先月のシャシリフレッシュ商談会も無事に終わり、参加されたお客様たちとはだいぶ話が弾みました~

予約いただいた方のご入庫は少し先ですが、楽しみに待っていてくださいね。

さて今回も、只今作業中のお客様車両を紹介したいと思います。

 

まずは、NISSAN GT-R(R35) 2008年モデル。

2015年に、13Yモデルバージョンアップフルキット + スポーツリセッティングを大森ファクトリーで実施。

昨年2016年には、チタンマフラーとスポーツキャタライザーを装着。

そして今回は、スポーツリセッティングType-3 へバージョンアップ!

R35 への思い入れが非常に強いなと感じますね。

 

お次は、S2 エンジン搭載と S-tune サスペンションキット取付でお預かりのR34GTR。

以前は S1 エンジンが搭載された BNR34 に乗られていましたが、事故をしてしまい手放すことに・・・

どうしても BNR34 と S1 エンジン の魅力が忘れられずと、再度 BNR34  V-spec Ⅱを購入され、

今回は S2 エンジン搭載となった訳なんです。

<搭載風景>

<搭載後>

きっちりとシャシダイナモにて性能測定、ブースト調整をして、最終確認を行います。

S-tune ショックキットも取付をしたので、きっちりとアライメント調整を実施。

もう少しで完成しますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

そして、工場を覗いてみると見慣れない Z33 がありますね~

しかも、S-tune GT !

そうです、レースの時に良く見る SAFETY  CAR です。

今回は、メンテナンスと不具合修理で入庫中。

 

<TOPICS ?おまけ?>

そして最後に、大森ファクトリーへ入庫された訳ではありませんが、

ご来店いただいたお客様の車両を紹介したいと思います。

駐車場を見てみると BNR34 が・・・

ん?? 良く見ると違う気がするけど・・・

でも、R-tune カーボンフードが装着されているので、BNR34では??

皆さん気づきました? そうです、実は ER34です。

お客様に許可をいただき、写真を撮らせていただきました~

ご本人曰く、目指せ BNR34 だそうです (嬉)

 

車種は違っていても、愛車に対する思いは皆さん同じですね。

メンテナンス、チューニング、不具合修理などなど、是非是非ご相談ください。

ご来店、お待ちしております~