‘17 Zチャレンジサポート~stage3最終戦@筑波

Zチャレンジ最終戦@筑波にサポートで行ってきました!

前回の10月の袖ヶ浦は↓↓

こんなんで残念ながら中止。走ったらアトラクションになってしまいますね。。汗

 

今回はバッチリ晴れてZチャレ日和!

大森ファクトリーからは4台の参加でした。

天気はいいのですが、、、待っている間は北風ヒューヒュー。

建てたテントの日陰に震え、みんな日向に移動していましたね!笑

いいコンディションで予選開始!

予選ではリザルト見てから思ったよりタイム出た人も。ラップモニターと少しズレがあるのかな?

えっ?バックストレートの最高速ですか~?それ私に言ってます?  うーん。。

パワーの前に、先ずは立ち上がり重視のコーナリングですかね!笑

 

そして決勝前、みなさん余裕の表情です笑

グリッドに並ぶと、雰囲気出てきますね。

緊張のスタート~ひやひや1コーナー

スタートで多少順位が入れ替わってますが、きれいな飛び込み。

気付いたらイケイケオレンジのNさんも途中でシフトミス?で抜かれちゃったようです。

参加者のみなさんはしっかり周りにも注意を配っていて、クリーンなレースを楽しめたようで何より!!

無事にチェッカーでした!

お疲れ様でした~♪