大森ファクトリーからのお知らせ

【11月26日(日) 20th NISMO FESTIVAL開催にて】

こんにちは。

みなさん!ご無沙汰しております。小笠原でございます。

鷹巣からブログを奪い取り、ご案内してます。

さて、大森ファクトリーとHERITAGE特設ブースをパドックエリアに併設し、出展する事になりました。

大森ファクトリーブースでは、今月より発売開始の『VR S1』エンジンと新エアロを身につけたR35デモカーを展示。エンジンはオーバーホールによる新車当時のフィーリングに加え、エンジン出力・トルクも向上し、ガチで速いです。(私、乗ったもので)。他にR33、R34も展示しております。

HERITAGE特設ブースでは、再生産し供給開始予定のR32の部品とR32デモカーを展示します。

では、 NISMO FESTIVALでお会いしましょう。

みなさまのご来場をお待ちしております。

現時点での天候は晴れと予報されておりますが、防寒対策をしていただき、風邪引かぬようにお願いします。

本来は、ここで鷹巣の素敵な顔写真で終わるのですが…まだありますよ!

 

【店舗休業のお知らせ】

11月26日(日) 【20th NISMO FESTIVAL】の開催にあたり、

大森ファクトリー店舗は下記期間、臨時休業とさせて頂きます。

期間 11月24日(金)~11月29日(水)

みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。