Z33 ver.NISMOシェイクダウン!

 

前回のブログで軽~くお知らせしましたが、

クルマ作りに没頭してしまっていてちゃんとお知らせしていなくてゴメンナサイ!!

 走行レッスン用にZ33 ver.NISMOを買いました!

バラバラにしたのに、全然写真を撮れてなかったですが、、、。

2週間ほどでシャシ側メインの大々的にリフレッシュを実施!

何とか間に合い、FSWでシェイクダウンもできました。

勿論、ナンバーもついています!

このクルマはNISMOフェステイバル Zチャレンジ エキシビションレースにSCCNさん(ニッサンスポーツカークラブさん)からのエントリーでゲスト参加する田中哲也さんが乗り込みます。楽しみですね!!

 

シェイクダウンは、来年投入するR35サーキット仕様のテストに混ぜてもらいました。

もちろん、自分もR35テストを手伝いましたよ~~。サーキットテストも楽しいっす♪

 

ドライバーは影山正美さん。まずは1周のチェック。

新発売のチタンマフラーが少し焼けました。

続いて計測3周のTOTAL5周。今度はバッチリ焼けました。

タイムはNEOVA AD08Rで2分00秒でした。正美さん、ありがとうございました!

クルマの仕上がりに全く問題なく、ボディもしっかりしていたので、ホッとしています笑

 

後は哲也さんに暴れてもらうだけですね♪なんつって~~

なかなかプロのドライバーと走れる機会は無いと思うのでみなさん楽しめるといいですね!!

そんなお祭りはもう今週末♪♪FSWでお会いしましょう!!