ヘリテージパーツの展示が期間限定で開始されました~

皆さん、こんにちは~

大森ファクトリーに隣接する ショールーム を覗いてみたところ、何となくいつもと違う光景が・・・

皆さん分かります??

そうです!ニスモフェスティバルでも出展した BNR32 用 ヘリテージ部品の展示が、

期間限定で開始されましたよ~

見たいかどうかは分かりませんが、ホワイトボディーも!

来年1月21日の日曜日まで展示しています。

ヘリテージパーツ の詳細はこちら

こちらはエンジンと燃料タンク の アッセンブリー、なかなか見る事ができない光景ですね。

更に奥を見てみると、第一弾として発売を開始したパーツや、只今検討中のパーツが並んでいます。

続いては、オーバーホール を検討中コーナー。

左から ABS ユニット、HICASラック、ETSポンプ となっています。

オイル漏れの不具合が発生して、非常に困っている方が多いのではないでしょうか 汗

ニスモフェスティバルに来る事が出来なかった方や、もう一度見てみたいと思っている方、

是非是非、ご来店ください。

お待ちしてますね~