2018年第一弾、鷹巣の工場散歩〜

こんにちは。

先週のブログで案内したとおり、久々に工場内を散歩してみたところ、

いろいろな作業を実施している車両が多かったので、紹介してみたいと思います。

 

まず最初は、NISSAN GT-R !

2009 年モデルの方で、発売が開始されたばかりの S1 エンジンへ架装します。

そして 2018 年モデルの R35NISMO の方、これから スポーツリセッティングの取付です。

 

続いてBNR34 の方であれば誰もが憧れる Z-tune!

シャシリフレッシュを実施中~

 

こちらの BNR32 は、現在長鶴 メカニックが連載している 「エンジンオーバーホール、異物混入編」の方で、O/H が終了し、車両への搭載もほぼほぼ完了したので、最終確認に入ります。

 

さてお次は、シャシリフレッシュ商談会でご依頼いただいた BNR32 と BCNR33 です。

現在、作業真っ最中〜

< BNR32>

< BCNR33>

 

こちらの BNR34 は、S2エンジン施工と シャシリフレッシュ を予定。

そしてなんと!

デモカーの CRS (クラブマンレーススペック)と同じ ボディーカラー(ダークメタルグレー)に全塗装します。

 

こちらのV36 は、ん?? R35 用のコア?が付いてますね。

さて、何をしてるんでしょうね!

 

そして大森ファクトリーから Z-challenge  にエントリーしている Z34 の方、

今年もサーキット走行を楽しむ為に、メンテナンスで入庫中。

 

工場内は只今満車状態・・・

紹介したお車のオーナー様、納車まで楽しみに待っていてくださいね〜

また次回も、工場をふら~っと散歩してみようかな~