スポーツ走行を楽しむために ~NOTE NISMO S 編~

こんにちは~

スポーツ走行を楽しむユーザーの方へお知らせです。

Sabelt 社製 4 点式 スポーツハーネスが発売開始となりました。

スポーツ走行には必要不可欠なアイテムですよね!

詳細はこちら

さて今回は、新商品のスポーツハーネスを装着した訳ではありませんが、

ノートニスモ S ユーザーの方から、強化エンジンマウントへの交換と、

クイックシフト取付の依頼があったので、紹介したいと思います。

以前、スポーツチタンマフラーとスポーツサスペンションキットを取付した方、

今回は強化エンジンマウントへ交換します。

強化 ゴムを使用することで、アクセルの ON/OFF  時やブレーキング、

コーナリング時のエンジンの揺れや傾きが軽減され、リニアな動きになります。

2/7 に 富士スピードウェイの P2 エリアで開催する、大森ファクトリーサーキットプログラクにもエントリー

されているので、当日が非常に楽しみです!

 

続いての方は、スポーツチタンマフラーとクイックシフトの取り付けです。

この方もスポーツ走行を楽しむ為に、いろいろと仕様変更をしていく予定です。

今後が楽しみですよね~

NOTE NISMO S 商品の詳細は、こちら

ちなみに、大森ファクトリーサーキットプログラムでの NOTE NISMO S の方の様子は、

別の機会にレポートしたいと思います。