カーボンパーツがニスモ商品としてラインナップ!R32GTR用エンブレムの品揃えも!

こんにちは!

今週は寒い日が続きますね~

さてそんな中、一般販売が開始となったカーボン製品の情報で、

皆さんの気持ちを熱くしてみようと思います!

今まで大森ファクトリーのオリジナル商品だったカーボンインレットパイプがなんと!

ニスモ商品としてラインナップされ、NPC などでも購入が可能となりました。

アルミ製のインレットパイプにするか、カーボン製のインレットパイプにするか迷うところではありますが、どちらを選択するかはあなた次第!

カーボンインレットパイプの詳細は、こちら

 

続きましてカーボンブレーキエアガイド、こちらもニスモ商品としてラインナップされました。

しかも!nismo ロゴの刻印が入っています。

カッコいいでしょ!

冷却効果が、約20% も 向上しますよ。

こちらもインレットパイプと同じく、NPC などでも購入が可能です。

カーボンブレーキエアガイドの詳細は、こちら

 

そして最後は、ヘリテージパーツ第1弾として復活した GTR エンブレム、

BNR32 のボディーカラー別で取り揃えています。

いや~何というか、これだけ揃っていると気持ちがいいもんですね!

ヘリテージパーツの詳細は、こちら

 

今回紹介したアイテムは、大森ファクトリーの店舗で現品を確認する事ができますので、是非お越しくださいね。

勿論、取付のご予約も承りますよ。

ではでは、ご来店をお待ちしております!

 

鷹巣