NAチューンの予感!?

ご無沙汰してまぁす、小笠原です。

実は、今月からK13 NISMO S、来月からE12 NISMO Sがニスモ大森ファクトリーのデモカーに仲間入りします。

これに先駆けて先日ニスモ開発スタッフと共にE12 NISMO S、K13 NISMO Sに加えZ34、Z33の計4車種をシャシダイ計測しました。

Zチャレのお客様や、せーちゃんに「もう少し馬力が欲しい!何とかならんのか…オガちゃん」と言われていたので。

NAチューニングメニューの可能性も探るため、ノーマルECMと少し手を入れたECMを対比しました ww

結果は、、、。

おっ!とか。

へぇー!とか。

そだねーとか。

可能性が見えましたよ w

当然こうなるとアレも欲しい、コレも欲しいとなりまして、少し時間がかかりそうですが 汗

NAチューングメニューにもチャレンジしようと思っています。

ところで、各写真の背景を見ると分かりますが、現在ニスモ大森ファクトリーのシャシダイ室を大幅に改修工事中です。

R35 VR-S1エンジンメニューが追加されるなど、開発・実験も含めてエンジンの仕事が増えるので、ガンガン回せるようにパワーアップします!!

今月の完成が楽しみです。