マーチNISMO S@本庄サーキット

先日 オガ先輩からご紹介があった通りマーチNISMO Sがニスモ大森ファクトリーのデモカーに仲間入りしました

これを待っていたかのように? 仕事仲間のオジサンが本庄サーキットでの走行評価を激しく推奨するので早速走ることになり、久しぶりのサーキットサポートメカに任命されました!

ドライバーは勿論 影山正美さんです

サスガ!何を乗っても速いし、コメントも勉強になります

仕様違いのマーチNISMO Sとの性能差、15インチタイヤへのインチダウンに加え、ノートNISMO e-POWER用サスペンションのチェックなどなど

色々試して収穫のある一日でした

せーちゃんはリフレッシュしたZ34の慣らしを兼ねて参加してマーチNISMO Sをドライブ

コンパクトカーならではの難しさは克服できないまでも、なかなかのタイムで走行していました

今年はマーチノートにもチャレンジする気らしく、正美さんより沢山走っていたような!? 笑

本庄サーキットは1,112mのミニサーキットで、当日は想像以上の台数がスポーツ走行に参加していましたが、皆さまのドライビングマナーが良いので助かりました

しかし、、、当日は花粉がヒドイそうで何人かのスタッフはカナリ辛そうでした 汗

以上、花粉にも寒さにも強い落合でした