遠方の方からのご依頼で【ブレンボブレーキ取付編】

こんにちは~

大森ファクトリーには、南は九州、北は北海道と、

遠方の方からの問い合わせが多数ある訳なんですが、

全国の NPC (ニスモパフォーマンスセンター)や、

一般ディーラー経由で作業が行える事を皆さんはご存知ですか?

今回は、第二世代 GTR にブレンボブレーキの取付を実施しましたので、紹介したいと思います。

遠方の方からの詳細は、こちら!

 

まずは R33GTR が2台ご入庫。

浜松日産(NPC)様からご依頼で、ワインレッドカラーのBCNR33!

お次は、遥々宮城県からご入庫の BCNR33 です。

日産プリンス宮城販売様経由で、ご依頼をいただきました。

そして最後は、日産プリンス栃木(NPC)様からご依頼の BNR34 です。

R33GTR も R34GTR も、ブレーキが大きくなるとだいぶ印象も変わりますよね!

サーキット走行を楽しむ為、プライベートのドライブを楽しむ為と、

オーナー様の考えはそれぞれではありますが、今後も GTR Life を楽しんでくださいね~

ありがとうございました!

 

鷹巣