‘18 Zチャレンジサポート Stage1@筑波

始まりました!Zチャレンジ2018シリーズ。初夏の筑波にサポートで行ってきました~!!

今回の参加台数は総勢21台。今年からの新規参戦者もいるようですね~。

大森ファクトリーからは3台の参加。まずは準備運動から!

我らがせいちゃん号は試作のクーリングアイテムのテストも兼ねて。

人間のクーリングにも力を入れているようですよ。

他の参加車両を見ていると、、自作タイヤペイントかっこいい!

楽しみ方の一つですね!

待ち時間には他のレースの観察するのもまた、楽しみ方ですね。

さてさて、安全に走行する為のブリーフィングに参加し、走行が始まります!

アタック、ファイナルとクリーンなレースになりましたね!

ミスがあっても周りがマージンを取っているので安心できますね。

参加者の皆様、お疲れ様でした!

 

そうそう、最近ファクトリーが取材を受けていて、Zチャレの数日前も撮影していました。

Tパイセンはちゃんと喋っていて素晴らしい!

対してグダグダなワタクシ、、苦笑

そして今回のZチャレでは急遽リポーターをやることに。

これも経験ですかね~汗 精進してまいります!

ファクトリーとZチャレ当日の様子はテレビもしくはZ特集のDVDで公開されるようです。

詳細分かりましたらUPしますね!

以上、リポーターの森田でした!