こんにちは~
長ら~く預かっていた大分県のBCNR33、やっと納車が出来る状態になりました。
入庫した際は、どうすれば良い感じに仕上げられるかなぁーと少し心配した事が嘘のように、
S2 エンジンの効果か?錆と腐食の補修を行った効果か?
SKYLINE GT-R にオーラが戻ってきましたよー!
そこで、ビフォーアフターを紹介しますね。
<主な施工内容>
・S2 エンジン
・エンジンルームを主とした腐食部位の錆補修
・ガラス関連モール全交換
・カーボンインレットパイプ
・インタークーラー
・エキゾーストシステム NE-1(チタン製)
・チタンタワーバー
と、盛りだくさんの内容となっていました。
以前のブログは、こちら!
【Before】 【After】
もちろん、BODY が綺麗になっただけではなく、今回のメインである RB26DETT-S2 エンジンは、
エンジンベンチ&シャシダイナモでの計測もバッチリ!
実走チェックでも良いフィーリングになりました。
シャシダイナモにセットアップされ計測中だったので、
測定用のセンサー系の配線が取付けられていますが、折角なので一枚写真をパシャリ!
エンジンルームをアップにした写真ですが、伝わりますか?
パウダーコート仕上げの赤いヘッドカバーとインテークコレクターも、カーボンインレットパイプも、
まさに 「カッコいい」 の一言です!
K さん、納車をお楽しみに!そして、是非、長く乗り続けて下さいね。
<遠方の方の施工で>
通常、現車の確認が出来ないので、受入窓口になって頂く販売店から、様々なヒアリングをさせて頂き、
上限となる予算=施工費用を決めます。
後は、大森ファクトリーに入庫次第、同意頂く追加予算枠の範囲内で、
細かな施工調整を行っていきます。結構シンプルでしょ。
大事な事は、事前に施工費の上限を決めておく事です。
逆に、悪い例は最初安く見積り、後から後から追加を発生させる事だと思っています。
大森ファクトリーでは、今までの経験と、車両ごとの不具合事例を把握しているので、発生するであろう、
また、交換推奨すべき部位から提案をしていますので、相談して下さいね。
宜しくお願いいたします。