NISSANN GT-R(R35) スポーツ走行を楽しむための点検メニュー

NISSAN GT-R(R35)でサーキット等でのスポーツ走行を安全に!楽しく!そして、R35の性能を十分に発揮させるために、【スポーツ走行 前・後点検整備】が設けられています。

もちろん、故障や破損原因を未然に防いだりする事も重要な目的です。

※詳細はメンテナンスノートを参照してみて下さい。

実施項目は多岐に亘り、且つ、専用に設けられた整備記録簿もあり、油脂類及び冷却水から、サスペンションやブレーキsys.のセクションなど、8セクション43項目の点検個所があります。GT-Rの保障期間の満了有無に関係なく、重要な内容ばかりです。

NISSAN GT-R特約サービス工場に指定されている大森ファクトリーでは、点検作業の実施にとどまらず、点検後には、スポーツ走行に適した車両セットアップのアドバイスを行い、プロドライバーを講師に迎えて行われる主催のサーキットレッスンでの走行の機会も提供させて頂いております。

もちろん、サーキット等での車両破損や故障等々は、同車の保障対象とはならないのですが、高い・早い速度域で走行できるNISSAN GT-R(R35)だけに、オーナーの皆さまに【安心】を提供出来ればと、大森ファクトリーでは実施させて頂いております。

※詳細は、別途、ホームページへの掲載を予定しております。

本格的にサーキット走行を楽しむ方から、1回だけでも走行してみたい方まで、NISSAN GT-R(R35)を楽しまれるオーナーの皆さまも様々です。

是非、日頃活用頂いているNHPCのセカンドオピニオン的に大森ファクトリーを活用されては如何でしょうか?

鷹巣