R34CRSを目指した作業が完了!新たな命が吹き込まれました~

皆さん、こんにちは~

いや~、毎日毎日暑い日が続きますね・・・

いよいよ人も車もクーリングしないといけない季節となりました!

さてそんな中、以前のブログで紹介した BNR34 に、新たな命が吹き込まれ、

オーナー様の元へ旅立って行きました。

今回、Clubman Race Spec と同等にしたいとの依頼で始まったこの車両、

お客様自身の使用用途に合わせて、結果的にはソフトな仕様となりました。

ご希望どおりに仕上がったと思います。

しかも、効率よく作業が行えるように担当メカニックがしっかりと前準備をしたおかげで、

あれよあれよと言う間に、形になっていきました。

さすがです!

なかなかこの角度からエンジンを見る事はないですよね。

最終的なシャシダイナモでの確認も問題なく終了し、すべての作業が完了しました。

完成した後に、折角なのでデモカーと並べて写真をパシャリ!

「え?どっちがどっち!?」って感じですよね~

オーナー様、これからのGT-R LIFE を、たくさんたくさん楽しんでくださいね。

この度は、ご入庫ありがとうございました。

 

その他の皆様も、CRS と同じにしたい!自分流に車両を仕上げたい!

経年劣化の対策をしたい!不具合が解消せず困っている!などなど、遠慮なくご相談ください。

ご連絡、お待ちしております。

鷹巣