更なる高みへ! ~日産リーフ NISMO スポーツリセッティング~

日産リーフの良さと楽しさは、オーナーの方にしか解らないかも?

今回、日産リーフ(ZE1)NISMO用のスポーツリセッティング(通称:スポリセ)が発売され、大森ファクトリーでも取付けをスタートさせました。

このスポリセ、スタンダードでもNISMOらしい加速感を追求して専用チューニングされたコンピューター(VCM)を、更にモードの特性割付を変更する事で、特性の振り幅を大きくし、【よりスポーティな特性/加速感】と【より燃費を重視した特性】となるようにしています。

スタンダードの特性を継続するモードは、「e-PEDALがOFF、ECOがOFF、レンジがD」の場合だけとなり、それ以外のモード組合せでは性能特性が変更されています。

また、「e-PEDALがON」の状態でも、ワンペダル走行を体感出来るようにしていますので、様々なモードでの走りを楽しめますよ。

価格は\140,400-(税,工賃込)で、取付け時間も3時間前後、日帰りでの装着が可能です。

また、スポリセ取付け後のENGおよび駆動系の部品は、日産自動車(株)の保証からニスモの保証に変わりますが、それ以外は、メーカー保証が継続されるので、安心してその手軽さも楽しんで下さいね。

ちなみに、スポリセは様々な車種でラインナップされています。問合せ申込の際は、グレードや年式での適合確認をさせて頂く車種もありますので、車検査証を手元に用意しておいてくれるとスムーズに進みます。手間は少ない方が良いですよね。

では。