スタッフが楽しむ?大森ファクトリーキャンペーン。無事終了!

今年は、9/1(土)に大森ファクトリーのキャンペーンを行いました。

なかなか...遠方の方には、お越し頂くのが厳しいと思いますが、兵庫県から来てくれた強者もいましたよ。

来て頂いた車も様々。GT-RやZ、K13マーチやE12ノートが多いNISMOロードカー、ひそかなブームか?エルグランドなどなど、本当に多くの方にお越し頂きました。

「常連の皆さん、初めての皆さん。ありがとうございました!」

 

今日は、少し裏事情というか、スタッフ側から見たキャンペーンを紹介させて貰います。

実は、何か月も前から、今年は何時やろうか?何をしたら皆さんにハマるのか?割引はどうする?とか、結構、悩みます。でも、子供の夏休みの宿題のように、結果的には間際に決まる感じです。毎年反省するのですが、治りません...

ただ、普段来て頂けていない方の車を見て、話をするのが、スタッフにとっては楽しいですし、年一回、リセットする機会にさせて貰っています。

どうしても、ハードと言うか、チューニングの深い世界に慣れてしまう事が多く、ちょっとしたエアロパーツや足回り部品の装着で悩まれる皆さんと話をして、改めて、ストリート向けのパーツなども見直す?思い出し、金額の高い安いでは無く、純粋に、この人にあった部品やセットアップ、メンテナンスは何かを考える機会になっています。だから、実際に施工の申込みに繋がらなかった皆さんにも、お礼を言わないと。

 

そういった背景もあり、皆さんにも喜んで頂け、スタッフの楽しむキャンペーンは、毎年実施して行きますので、タイミングが合えば、多くの皆さんに来て貰えるとうれしいです。ちょっとした相談でも良いですし!

さて、同じく毎年恒例で富士スピードウェイのイベント広場で開催される「R’s Meeting」ですが、もちろん、大森ファクトリーも、店を閉めて出店というか、お邪魔します。

今年は、展示する部品が無いのですが、今年も懲りずに【BNR34CRS】をノリで悪戯しておきました。キャンペーンに来られなかった皆さんが気づいてくれると良いのですが!

9/9(日)、お会いしましょう。では。

※お店はお休みですから、来ちゃだめですよ!