シャシリフレッシュと同時に! 【板金塗装編】

只今、10月13日(土)・14日(日)に行う シャシリフレッシュ商談会 は受付中ですが、最近のトレンド?傾向?なのか、板金塗装を同時に行うオーナーの方が多いです。

そこで、同時施工すると効率的な作業 「さび修理・下回り塗装」 をご紹介します。

 

【さび修理の事例】

この R32 GTR は、シャシリフレッシュのリヤ足回りを外すタイミングで、燃料タンクやその周りも外し、さびの修理・塗装を施工しました。

修理後はこちら。

予算が少ない中でも、部分的なさび補修は長く乗り続ける為には重要な施工です。

 

 

【塗装の事例】

 

こちらの R34 Z-tune は作業中なのですが、シャシリフレッシュで入庫後、ボディのオールペイント(色替え)と、下回りのペイントが追加された車両です。

オーナーの思いは一緒です。 綺麗な状態を維持したい!

 

さびの修理や下回りの塗装などは、シャシリフレッシュと同時作業する事で、単体作業に比べて作業時間(工賃)を少なくする事が出来ます。もちろん施工費は増えますが、長い目で見ると、今やるか?後でやるか?だけです。どうせならこれからの10年、15年、長い目でトータルコストを下げる事をお勧めします。

 

さて、実際の車両をオーナーの方と一緒に確認する事で、様々な経験と知識から施工内容を提案させて頂く大森ファクトリーの 【シャシリフレッシュ商談会】、商談会限定の特典をご用意しておりますので活用してみてはいかがですか。

 

商談会の詳細はこちら