‘18 Zチャレンジサポート Stage3@袖ヶ浦

行ってきました~!快晴の袖ヶ浦!今回は23台。ちょっと増えましたね。

参加者もテンション高め。

今回からZチャレンジに参加される方の中で、大森ᖴのレッスンに参加している方2名が!!

ステップアップしているのを見ると嬉しいですね。

8時過ぎよりアタック開始!

気温も低く乾燥していて、タイムが出そう♪

TOPタイムは12秒台!!おったまげ~!

大森Fからの参加者も目標タイムが出たり、せーちゃんもベスト更新したらしくご満悦♪

そうそう、今回からマーチ・ノートのタイムトライアルが同時開催で始まりました!

待ち時間に覗きに行きましたが、こちらも楽しそうでしたね!

大森Fレッスンで顔なじみの方も。

せーちゃんとの掛け合いも、見ていて楽しいです笑

情報共有の場であったり、参加者間の雰囲気もいい感じ!

K13&E12乗りの方!サーキットに慣れてきたら是非参加してみてはいかがでしょう。

 

 

と、色んなところにちょっかい出していたら、あっという間に11時。ファイナルがスタートします。

スタートミスらないようにですよ~!

スタート直後は、見ててヒヤヒヤしますが、周りをちゃんと見てる方が多く、安心できますね~!

 

Zチャレンジはナンバー付、自走の方がほとんどです。

無茶する人は少ないですね。無茶して欲しくありません笑

みんな自分の車で、帰りたいですよね!

たまたまくっついて?走っていた2台のドライバーは、終わった後も笑顔でした。お互いに信用してるんですね~

Nさん久々の表彰ですかね?オメデトウゴザイマス!!一人だけこっち写真!笑 スイマセン笑

参加された皆さんお疲れ様でした~!!

 

次は筑波、そして最後はNISMO FESですね!

車、壊さないように~!頼みますよ~!ではでは~!!