FES前のシリーズラスト☆‛18 ZチャレンジサポートStage4@筑波

行ってきました〜!最終戦筑波!24台の参加です!

今回よりZチャレンジに初めて参加のMさん!

大森ファクトリーの走行プログラムに通ってスキルアップし、Zチャレも毎回見に来ていてイメトレはバッチリ!?

なので出てみますか~?ってことになりました。

張り切り過ぎないで下さいね〜!笑

大森走り仲間達が優しくアドバイスしてるようですよ笑

お馴染みオレンジZのNさんの車の前で何やら、、

キャリパーの色も同色でキマってますよね~!!

って言ってたら元々シルバーでしたっけ汗

だいぶ熱入っちゃってるようで、さすがに来年には交換ですかね?考えますか~!

 

9:20。アタック開始です~ちょっと怪しかった雲も無くなり快晴♪

みなさんいってらっしゃ~い!!

 

PITロードで僕の前に止まったYさん。トップタイムで嬉しそうですね~~笑

そして13:00からのファイナルが始まりました。

Mさん、初めてのスタート落ち着いていきましょう!!

 

無事にスタート!?

その後もMさん大丈夫かな~~と見ていましたが

チェッカーを受け安心!

パドックに戻り、大満足の様子でしたよ。楽しめたようでよかったです!

セッティングなどこれから課題がありますね~。

それも含め、Zライフを楽しみましょうね♪

表彰式~~

上位の人たちも何だか盛り上がったようですが、無事に終わってよかったですYO!

みなさんお疲れ様でした〜

 

そうそう、今回は「筑波と言えば俺だろ!」とか言ってタカス先輩が勝手についてきました 笑

タカス雨男伝説は、Zチャレンジの前身Zマスターの時代、筑波はほとんど降らせましたね?笑

いい昔話です~。

久しぶりの筑波で張り切って走っていましたよ!実にいい走りですね!!

来年からZチャレ筑波は必ず来るそうですよ。

 

今回もマーチ&ノートのサーキットトライアルがあって車いっぱいで盛り上がってる感♪

うちのデモカーも走らせたのでおがちゃんも張り切って寝そべってました笑

さてさて、今週末はいよいよニスモフェスティバルです!!

もちろん今年も僕はZチャレンジエキシビジョンレースの進行で張り切って誘導してま~す笑

当日も楽しんで下さい~!!

それでは、FSWでお会いしましょう。お気をつけてお越しください~!

 

森田でした~