ニスモフェスティバル、無事に?終了しました~

皆さま、こんにちは~

12/2(日)に富士スピードウェイで開催されたニスモフェスティバル、無事に終了しましたよ~

まずは、寒い中ご来場いただいたニスモファンの方々にお礼を申し上げます。 ペコリ

いや~、前日の土曜日は気温も高くて暖かかったのに、当日はほんと寒かったですね・・・

しかも、しかもですよ!天気予報では完全に晴れ予報だったはずなのに・・・

当日は、一日中どんよりと曇っていて、最後の最後に雨って・・・ 汗

何で~、どうして~ 涙

やっぱり、「雨男、鷹巣」は健在でした~!ごめんなさ~い・・・

でも~、大森ファクトリーのブース内は、たくさんのお客様たちで熱気ムンムン!

来年で65歳になる小坂も、楽しそうに話をしていましたしね 笑

小笠原工場長と長鶴も、海外の方と会話が弾んで?奮闘?していました。

翻訳機、大活躍~って感じです 笑

エンジンメカニックの神原も、エンジンについて熱く語っていましたね~

でも、すっごく楽しそうに話をしていたのでOKです 笑

ここ最近My カメラを購入し、写真撮影を楽しんでいるメカニックの貝瀬は、

この場でもたくさん撮っていました。

これがね~、意外とセンスがあるんですよ~

ま、プロの方から見ればどうか分かりませんが、鷹巣的には凄いと思いました。

どうですか!?このピントの合わせ具合!?何となく、プロっぽくないですか 笑

 

いや~、しかし今年のフェスティバルもあっと言う間に終わりましたね。

非常にたくさんのお客様が来てくれました。

デモカーGTR 4兄弟の中でも一番の人気は、やはり R34CRS だったかな~

海外の方もたくさん来てくれて、それはそれは賑やかでした~

「大森ファクトリーワールド」の名前も満更ではなかった気がします 笑

皆さん、来年のニスモフェスティバルも楽しみにしていてくださいね。

2018年も残すところ、あとわずかとなりました。

体調管理をしっかりして、風邪を引かないようにしてください。

それでは、また。

鷹巣