便利になって新発売! スポーツサスペンションキット(車高調)

どーも、小笠原です。

大変お待たせいたしました! Z33/Z34用OHLINS製車高調がついに発売されました!今までは大森ファクトリー仕様としてファクトリーだけで取扱いしていましたが、これからは全国のNISMOパフォーマンスセンター(NPC)でも取扱いされます。

しかーも、今回の発売にあたりZ33用は全長式へと進化(Z34用はもともと全長式)!

何が良いかといいますと、、、、リヤの減衰調整が上からできる!今までは下側だったので寝そべって、腕伸ばして・・・・上手くダイヤル回らん!!なんて事があった訳ですが、これで調整が簡単にできます。

もちろん、サーキットを楽しく走れる性能の高さは折り紙つき!

価格は取付工賃込みでZ33用「401,000円」、Z34用「431,000円」(いずれも税抜き)となっています。ただし、装着にあたり、上の写真のような加工が別途必要となり、加工時間は2時間くらいかかりますのでよろしくお願いします。

スポーツ走行を楽しみたい方、ローダウンスタイルを実現したい方、そろそろショックがヘタってきたという皆さん!お問い合わせ、お待ちしております。