問合せが多い【BNR34用リヤ牽引フック】、あらためて。

皆さん、こんにちは!

R34GTR Clubman Race Spec/CRSにも装着しているリヤ牽引フック、

問い合わせが多いので改めて紹介しますね。

先日、ヤフオクで高い値段で売ってたとお叱りを受けました....泣きです。

この牽引フックは、大森ファクトリーのカスタム品で、カラーは【レッド・ブラック・ゴールド】の3タイプ。

価格は税込30,240円です。

もちろん、店舗に物が無い事もたまにあるので、ちょっと時間を貰う事はありますが、

通常はお店で売っていますよ。

但し、大森ファクトリーでは珍しいドレスアップ系パーツなので、牽引用途では無いです。

間違っても引っ張らないで下さいね。

あと、アルマイト処理した色なので、正直、日焼けに弱いのです。

色があせてきたら交換して下さいね。

さて、先週末は日産プリンス名古屋販売の吹上店で開催されたニスモフェアにお邪魔してきました。

デモカーR32GTRと共に、名古屋へ初上陸??です。

東海地区の方々と話をする機会があまりないので、すっーごく、楽しい三日間となりました。

お世話になったスタッフの皆さん、感謝感謝です。

今後も、他の地域で皆さんと会える機会があると良いですね。

 

さぁ!来週末の7/27(土)は大森ファクトリーキャンペーン。

告知案内は、こちら!

翌日の7/28(日)には、【サスペンション ・ シャシ リフレッシュ相談・商談会】を開催します。

告知案内は、こちら!

たくさんのご来場・お申込みをお待ちしてますね~。

鷹巣