一番人気はR35ブレンボブレーキ流用KIT!【サスペンション・シャシ リフレッシュ相談・商談会】と【大森ファクトリーキャンペーン】編

こんにちは!

いや~、先週も言いましたけど、暑い!毎日ほんとに暑い!

7/28(日)、サスペンション・シャシ リフレッシュ相談・商談会を開催しました~。

今回、遥々!大阪からお越しいただいたので紹介しますね。

えっ!真面目にやっているって?はい当然です 笑

やっぱり、効率よく無駄なく費用をかける為のアドバイスをしたいですしね!

この方、最終的にはR34Clubman Race Spec/CRSと同等な仕様に仕上げていく事を考えていて、

まずは、シャシリフレッシュを施工し、サスペンション系を強化すると同時に、

R35ブレンボブレーキ流用KITも装着する事になりました。

当日は、オーナー様と一緒に、実際の車両状態を確認した上で、メニューを決めていきます。

リフレッシュやブレーキKITの施工希望も大事ですが、施工の優先順位が大事ですし。

直すべき不具合や劣化対策を加味するって感じですかね。

作業は少し先となりますが、是非、楽しみにしていてくださいね!

ちなみに、前日の7/27(土)に開催した大森ファクトリーキャンペーンも、

違った意味で、皆さんの気持ちが熱いって感じでしたよ 笑

非常に多くの方たちが来店してくれたので、ちょっと紹介したいと思います。

普段は入れない大森ファクトリーの工場内にも潜入??できて、

スタッフとの話が盛り上がっていましたね。

今回もたくさんの相談や商談をさせてもらいましたけど、

中でも一番人気だったメニューが、R35ブレンボブレーキ流用KITでした!

キャンペーン価格としてご案内したのは、3年ぶり?4年ぶり?くらいでしょうか。

順に予定を組んでいきますので、予約いただいたオーナーの皆さん、

鷹巣からの連絡をもうしばらくお待ちくださいね!

もちろん、その他に予約いただいたフェアレディーZ、ノートニスモ(S)、260RSの方々も、

連絡しますので、もう少々お待ちください~

なんだかんだ、今回もたくさんのお客様と話ができて、非常に楽しい楽しい時間となりました。

ご来場いただき、ありがとうございました。

鷹巣