秋の運動会♪‛19ZチャレンジサポートStage2@筑波

行ってきました!ちょっと涼しくなったZチャレ筑波!

予報悪かったですが晴れましたね!

7:00。朝からホイールハウスに潜って、タイヤの気持ちになってるのでしょうか。笑

リヤタイヤの気持ちも抜かりなく確認!頼むよ俺のマシン!!

※WET SETから慌てて戻してるみたいです。

今回は台数が27台に増えましたねーー!大森Fからは6台が参加です。

WETがよかったな~って言う物好きさんも数名。

さてさて走行前のTちゃん、緊張しているみたいですよ!笑

いつも練習しているスポーツ走行とは緊張感が違うみたい。リラックスして下さいね♪

10:00ちょい前より練習走行(予選)スタート!

いつも通り、僕はPITレーンにいてモニターを見て楽しんでます笑

みんなどんどん速くなってますね!

無事にアタックを終え、グリッド表を見ながら作戦会議。

何やら楽しそうですねぇ!

13:00いよいよ決勝~。天気持ちましたね!いってらっしゃ~い!

グリッド整列も慣れたもんです。

「およよ、シグナル見えないぞ?!」笑

スタートに集中!みなさん綺麗にスタートしましたね!(に、見えました)

1周目は気が抜けないですね!うまく切り抜けてます。

スタートが上手くいったMッチーをTちゃんが「待て待てぇ~い!」って追いかけてます笑

ベテラン勢もいつものように仲良く走ってますね♪

そうそう大森Fから参加するのに白じゃないといけないわけじゃないんですよ!

たまたまなのですが、観ていると分かりやすいですよね笑

8周無事に終わりチェッカー♪みなさん楽しめたようで良かったっす~!!

※『せんぱーーーい待って下さいyo!』って言ってるんですかね。

そして表彰式~!

あれ、RS-3クラスは前回と同じ写真?!笑

おめでとうございました!また表彰台目指して頑張ってくださいな~!

みなさんお疲れ様でした~!!