キッズサイズも入荷しましたよ~

皆さん、こんにちは!

今回は、大森ファクトリーに遊びに来てくれた3才の男の子の話です。

どこからともなく、タイヤマルゼンの歌が・・・聞こえる・・・

タイ~ヤマルゼン、ホイールマルゼン!

その男の子が楽しそうに歌っていました 笑

すっごく NISSAN/NISMO が大好きだそうで、GTR や Z も好きなんだとか。

店内の壁にはドライカーボンのエアロパーツを展示しています。

これを見て、「びーえぬあーる、たんよん」BNR34って言った事には驚きました 汗

GTRの名前を言える事も驚きですけど、まさか型式で言うとは思ってもいなかったんで・・・参りました・・・

もうね~、言い方が可愛くて可愛くて 笑

しかも、大森ファクトリーの工場内にあった車両を見て、「じぇっと、たんたん」Z33っとも言ってましたよ!

マジかぁ~、いや~参りましたその②って感じです。

前々から車好きな親御さんからの要望もあり、キッズTシャツやキッズキャップを揃えてみました。

サイズも、110、130、150の3種類。

来月にはニスモフェスティバルもありますので、この機会に是非お子さんにどうでしょうか??

あ、そうそう、子供って夜寝る前に絵本を読むじゃないですか~

でもでも、今回遊びにきてくれた男の子、何を読んでると思います???

いや~、分かるかな・・・、ヒント!「クラブニスモ会員」・・・

正解は、定期的にクラブ会員向けに配布される 「N-BLOOD」!

絵本には全く興味が無いそうです 汗

もうね~、参りましたその③ってな感じでした・・・ 笑

3才からのN-BLOOD、素敵です。

非常に将来が楽しみ~!また遊びに来てね~

 

鷹巣