シリーズラスト☆`19Zチャレンジstage4~MARCH&NOTE CTサポート@筑波

Zチャレ最終戦、筑波に参加者のサポートで行ってきましたよー!

袖ヶ浦は台風の影響があり中止になったので、今回の筑波は3戦目になります。

今回の参加台数は27台!! 段々増えて来ていますね!

大森ファクトリーからのエントリーは6台。

昔の様に2枠開催を目指して大森ファクトリーも日々頑張っています。

そして同じく台風で中止となったマーチ&ノートサーキットトライアル@袖ヶ浦が筑波で開催されました。なんとコチラも20台に急増!!!!

これからもっと盛り上がりそうですね。

今回は何と何と何と、テントを新しくしました!シルバーがいいでしょ!!笑

テントの中はこんなに明るくなりました♪

明るい気分でお客さんのサポートも頑張ります!

筑波専属・モミアゲが立派なフロントマン タカス先輩はお客さんの写真撮り損ねましたが、、、

気を取り直して、ピットでタイヤ空気圧やサスペンションの調整、セットアップのアドバイスなどなど、楽しそうにお客さんをサポート。

本日絶好調のせーちゃんはお客さんのアタック動画を見て余裕でチャチャを入れてきます。

そして調子が良くて楽しいのはせーちゃんだけではありません 笑

久ぶりに登場HPIのひーちゃんはノートでタイムアタックに参加して絶好調!!

さすが下町のナポレオン、、、じゃなくてレジェンド!!

このノート。ニスモデフ&チタンマフラーとブレーキパッドに社外車高調のみ。ノーマルエンジンなのに速すぎっすよ 笑

とか色々あってZチャレがスタート。スピンとかしちゃったりしても、みんな笑顔で表彰式に参加。

今年から参加のTちゃんも、ちゃっかり表彰されてたり 笑

タカス先輩もみなさんが自分の車で帰るまで見届けます。

って事で参加者の皆さん、2019シリーズお疲れ様でした!

次はニスモフェスティバルでのエキシビジョンレースですね!

例年通りZチャレンジはBパドックがマシン置き場です。

ワタクシは張り切って車検員と誘導やりまーす!

それと!マーチ&ノートサーキットトライアルのPRブースがAパドックに出展され、参加車両の展示もありますよ。

是非!遊びに来てくださーい♪

それでは、FSWでお会いしましょう!!お気をつけてお越しください。

 

以上、森田でした~