大森ファクトリー店舗、年末年始休暇のご案内~

こんにちは!

年号が令和となった2019年も残り5日となりました。

いざ年の瀬を迎えると、あっという間でしたね~。 笑

皆さんにとって、この1年、いかがでしたか?今年も鷹巣ブログを見て?楽しんで頂けました?

読んでくれた皆さん、ありがとうございました~。 ペコリ

さて、大森ファクトリーの年末年始休暇のご案内です。

<休業期間> 12/27(金) ~ 1/7(火)

お店も、デモカーであるCRSも、鷹巣も、もちろんスタッフ一同、お休みとなります。

しかし、R`sミーテングやニスモフェスティバル、大森ファクトリーのキャンペーンなど、

本当に!沢山のお客様と!自撮りが、いや、話ができました。 笑

1年を通して楽しかったです。ありがとうございました~TWO!

話し変わりますが、お礼を兼ねた年末年始のご挨拶という事で、

富士山の写真を探したら、富士スピードウェイでの写真しか無く・・・

で、思い出したのは、皆さん、走り納めは行きました??

サーキット走行での走り納め、ストリートでの走り納め、いろいろあると思います。

1月31日(金)は 「教わる!走りが変わる!!『袖ヶ浦サーキットレッスン』受付開始のご案内」

大森ファクトリーサーキットレッスンです。

是非、走り初めはこれで決まりって事で!

 

さぁ、皆さんも良いお年をお迎え下さい。

そして、2020年も宜しくお願い致します。

鷹巣