NISMO FESTIVAL@FSW Zチャレエキシビションレース

報告がだいぶ年越ししちゃいましたが、12月に開催したニスフェス@富士スピードウェイ。

わたくし森田は今回もZチャレンジエキシビションレースの進行&車検員で担当させてもらいました!

 

朝は寒かったすねー!外気温0℃(レンタカーセレナの表示)

それと年々寒さに弱くなってる気が。汗

ゲートオープンの5時には参加者が集まるので、もちろんはやーく行きましたよ!

皆さんも朝早くありがとうございまーす!

眠いですよねー僕も眠いです。。笑

昨年のニスフェスでは19台でしたが24台まで増えましたね!どんどん盛り上がっていって欲しいですねー♪

受付終えたら車検へ。富士山バックに、ソワソワする感じです。

メディカルチェックを突破しドライバーミーティング。

今回もひーちゃんこと人見パイセンに激励を頂きました! 毎年ありがとうございます!!

「人見さんもまた走ろうよ~~!」って参加者に声を掛けられ喜んでマス。

練習走行スタート!

最近ATのZも盛り上がってきましたね♪

MTに劣らず楽しめるんですねー!!

終わった後は、結果が気になるので聞いちゃいます笑

そして決勝!

マシンをチェックし乗り込みます。

スタンドにはいっぱい人いるのでドキドキ?!ですよね!

見てて楽しいクリーンなバトルで会場やアナウンスも盛り上がり、無事に終了しました!

記念写真も今年は富士山綺麗に写りましたよー♪

みなさんお疲れ様でした!

テントもたくさんのお客さんが見に来てくれてましたね!

終わった後もコース上の音に反応しちゃって、テントの裏からチューニングカーを見てました笑

カッコイイ!

因みにせーちゃんはタイムが思ったよりイマイチだったみたいなので笑

懲りずにZで練習しに行ったり~工場でいじくってますヨ笑

みなさん今年も更にZ遊びを楽しみましょうね!これから遊びたい人もウェルカムですよー!

※今回の写真はほぼプロカメラマンなので高級仕様。次回からいつものボケピンクオリティに戻ります(ノ∀`)笑

さて明日は7耐@FSWです。雪平気かな~~?!ではでは!