ニスモ大森ファクトリースタッフ一同 とても感謝しております m(_ _)m

こんにちは~ 鷹巣です。

新型コロナウイルス感染症予防と拡散防止のための臨時休業が続いておりますが・・・

こんな時期でも大切なお車を預けて頂いたり、仕上げたお車を取りに来て頂いたり。

ニスモ大森ファクトリースタッフ一同 とても感謝しております m(_ _)m

ピカピカの新型GT-R NISMOも入庫して頂きました!

スポーツリセッティングの施工です。

お隣のZ NISMOはデフオイルクーラーの施工待ちです。

 

そして今日は、ようやく工場で佐々木を発見!

佐々木が長鶴先輩を叱っているのか、横から手出ししているように見えますが・・・!?

そうではなくて古くなった部品への対処は、古くなった人の ww

じゃなくてベテランの蓄積された知恵も必要なので、色々と情報交換しています。

そして気になる部位は履歴や調査用に写真を撮ったりします 📸

今日は佐々木自ら写真を撮っていますが、上手く映らないのか?

☆フラッシュ☆も使ってみるものの何回もシャッターを切ってもまるで光らず!?

オート設定だから光らないのですが、だいたい撮れているのでもう満足らしいです?

内田は、またまたZのテストに向けて準備中~。

今日はZ33に計測器を搭載してセットしています。

森田は・・・ 飛ばしましょう!! 笑

横田は嬉しそうに34のシャシーリフレッシュを施工中。ドラシャをO/Hしてます。

こういう仕事が好きなんですね~ w

 

今週も頑張りました! また来週 (^_^)