NISMO大森ファクトリー スタッフミーティング

こんにちは 鷹巣店長です。

 

NISMO大森ファクトリーでは毎週スタッフミーティングを行っているのですが、

最近は三密を避けるため工場内で実施しています。

勿論 全員マスク着用ですよ。

誰であっても時間は厳守。

Z34の作業に没頭中のレジェンド佐々木さんであっても作業を止めて時間通りに集合です w

 

さっそく始めます♪

お客さま車両の施工進捗確認や新たに入庫されるお客さま車両の説明などの情報を共有。

簡潔に短い時間で終えます。スタッフからの報告事項もなく、素晴らしい!順調です!!自画自賛です w

と、思ったら。

 

小笠原工場長「この前 沢山納車したけどそれから入庫があって、1台納車したのに6台入庫するの?」

鷹巣店長「、、、ですね、、、」

小笠原工場長「1日か数日で施工が終わる車両もあるけど、段々長期の預かりの車両が増えているような、、、」

鷹巣店長「確かに!! 最近はじめた在宅勤務で感覚を誤りました 汗」

 

そんなミーティングを行っています (^^;

お蔭様でNISMO大森ファクトリーには、長期預かりのGT-Rからサーキット走行メンテ系のZ

軽作業のスポリセなどなど、様々なお客さまの車両が入庫されますが、少し見誤るとこうなります、、、。

いくら広くても屋外保管はしませんので、気を付けないといけませんね。

 

先ずは、今週も頑張りましたので休みます (^^;

 

また来週も頑張ります!

鷹巣店長でした。