平日限定の特別施策を考案したのでお知らせします♪

こんにちは 鷹巣店長です。

 

皆さまには「店舗休業中でも事前にご予約を頂ければ入店頂き、商談可能です」

とお伝えしたものの。

休業中のお店とショールームに行っても暗そうだし、、、って思いますよね~

見た通り確かに普段は暗いですよ!

 

でもお客さまにご来店頂く時だけ違います♪

こんな時だからコソ!?平日限定の特別な商談の場なんですよ!

 

と書いても伝わらないので、森田メカニックにお客さまになってもらい。

どんな感じなのか再現することにしましたのでご覧下さい (^^)

 

今回はシャシーリフレッシュとエンジンチューニングをご検討のお客さま向けの内容になります。

 

1) ご来店

事前に予約を頂いたお客さまに限り、ショールーム入り口からご案内します。

入店時にはアルコール消毒にご協力下さい。

2) ショールーム

ご来店のお客さまだけの為にショールームに照明をいれます。

意外とこのくらいの明るさが人気でなんですよ。勿論写真は撮り放題ですよ ww

ついでに森田とポーズをとろうと思ったら、この状態で撮られてしまったので次に行きます 汗

3) 検温

大森ファクトリー店舗カウンターで検温のご協力をお願いします。

4) 受付

コロナ禍対策の一環として、必要に応じてご連絡できるよう受付でアドレス記入のご協力をお願いします。

5) 施工概要の説明

予めご相談頂いた内容に関してご来店までに施工概要を整理し、説明を行います。

6) 入庫

お客さまに施工概要を説明しているうちにお客さまの車両を預かり、工場内のリフトに載せます。

隣のリフトには大森ファクトリーのデモカーを載せます。

7) 車両点検・相談

シャシーリフレッシュのお客さまの場合、先ずはお客さまの車両をリフトアップして

一緒にシャシー系の点検をしながら施工概要の説明とお客さまからのご相談に対応します。

続いて大森ファクトリーのデモカーを見ながら概要を説明します。

アンダーカバーが付いている車両がデモカーです。

エンジンチューニングのお客さまの場合も同様にお客さまのエンジン回りの外観点検をしながら施工概要の説明とお客さまからのご相談に対応します。

続いて大森ファクトリーのデモカーのエンジンを見ながら概要を説明します。

8) エンジン組立室

エンジンチューニングのお客さまにはエンジン組立室をご案内します。

お客さまの大切なエンジンを組み立てる部屋で、外した部品の保管方法なども説明します。

9) エンジンベンチ

組み立てを終えたエンジンはエンジンベンチでラッピングを行いますので、ベンチ室の中もご案内します。

普段エンジンは搭載されていませんので、こんな感じです。

鷹巣店長は計測器を操作できないですが、操作している風に説明しますw

今回は幸運にも小笠原工場長が組んだエンジンをラッピング中でした。

自分で組んだエンジンは自分でラッピングします。

10) シャシダイ室

ラッピングを終えたエンジンをお客さまの車両に搭載した後、シャシダイ室でチェックしますので、

シャシダイ室で計測器の説明をします。

11) 商談

一通り説明と見学を終えた後、お客さまからのご用命に応じて商談を行います。

12) 鷹巣店長による記念撮影

鷹巣店長による記念撮影も対応します w

最後にお礼

本日はご来店頂きありがとうございました (^^)

皆さまいかがでしたか?

店舗とショールームが営業している日では、なかなか時間が作れないのですが、

店舗とショールームが臨時休業中の平日ならではの特別な空間と思いませんか?

 

密を避けるためキャンペーン開催も困難な状況が続き、

日にちを限定したシャシーやエンジンの商談会もやり難いので、より気軽に場を設けることにしました。

鷹巣店長ならではサービスも用意しますので、これは素晴らしい!

と思ったお客さまは鷹巣店長までご連絡下さい。

 

以上 鷹巣店長とお客さま役で友情出演の森田メカニックでした。