鷹巣店長から 少しお得なキャンペーンのお知らせです♪

こんにちは、鷹巣店長です。

 

遠方のお客さまからの電話問い合わせの際「エンジンオーバーホールやシャシーリフレッシュを検討しているけどコロナ禍の影響でNISMO大森ファクトリーに行きたくても行けない」というお客さまに対して、全国の日産販売会社を経由して車両輸送の上、施工する事も可能な旨、ご案内していますが、、、。

 

「クルマは輸送すれば良いが、この機会にお客さまご自身がNISMO大森ファクトリーに行きたかったのに行けない」とのお声を頂いていると先輩に話したら、

「ならば遠方のお客さまの車両輸送費の一部をサービスする代わりにコロナ禍が収束したら飛行機や新幹線を使ってでも来店してもらえば?」

「でも車両輸送費のサービスを受けないお客さまと不公平になると申し訳ないから、車両輸送費のサービスを受けないお客さまには全オイル交換サービスを提供するとか。店長なんだから考えろよ。」と言われまして、、、汗

 

その日以来じっくり鷹巣店長の頭脳を駆使して!

 

はい!!

 

勿論 全てパクりました!!!(笑)

 

更に納車時にNISMO大森ファクトリー工場内でお客さまの車両とCRSを一緒に写真を撮りたいというお客さまが散見されるので、コチラもサービス致します (^^)v

撮影場所は、ショールームからガラス越しに見えるデモカー展示エリアです。

お客さまの為にデモカーを移動して。

こんな感じでCRSと一緒に写真を撮れる撮影スペースをご用意します!

 

いかがでしょうか?

実施時期や対象となる作業内容について以下の通りお知らせします。

ご興味のある方は鷹巣店長までご連絡下さい (^^)

よろしくお願いいたします。

 

■ 受注期間 : 2020年11月1日(日)まで

■ 対象作業 : ① エンジンオーバーホール、シャシーリフレッシュ

② RB S2エンジン/R2エンジン、VR S1エンジン

■ 特典 : 受注期間までに対象となる作業をご成約のお客さまに対して

①のお客さま : 片道分の輸送費をサービス。(但し上限10万円まで) 注1)

②のお客さま : 往復分の輸送費をサービス。(但し上限20万円まで) 注1)

①②のお客さまの内、輸送費のサービスを受けないお客さまは全油脂類交換をサービス 注2)

更に。

①②のお客さま全員 : 納車時にNISMO大森ファクトリー整備場でCRSとの撮影スペースのご用意。

 

注1) 車両輸送会社は往路・復路共に同一の車両輸送会社で、且つ日産販売会社を仲介した輸送手配が条件となります。個人での車両輸送手配は対象外となります。

注2) 全油脂類交換は、エンジンオイル、ミッションオイル、前後デフオイル、トランスファーオイル、ブレーキフルード、クラッチフルード、パワーステアリングフルード、LLCの交換になります。