オーナー様の元へ旅立ちました!

皆さん、こんにちは鷹巣店長です!

9月は非常に多くのご注文を頂けて、かなりホッとしています (;^_^A

鷹巣が在宅勤務中に、神原が勝手にブログをアップしていましたね ww

多くの予約を頂いたお礼を鷹巣が書こうと思っていたら、いつの間にか先に神原が書いていました (-_-;)

ま、でも神原は滅多にブログを書かないので、今回は許します (笑)

改めまして、たくさんのご依頼、ありがとうございました (^^♪

 

さてそんな中、何台か作業が完了してオーナー様の元へ旅立っていったので紹介しますね。

まずは岐阜県から入庫してくれたBNR32の方。

今回はS2エンジンフルコンバージョンを実施し、馬力もトルクもかな~り向上しましたよ。

納車の際、エンジンメカニック長鶴からしっかりと説明を受けてましたね。

外した部品も一通り見てもらって、記念に持ち帰る部品も選んで頂きました。

生まれ変わったエンジンルームを眺めるオーナー様の後ろ姿、すっごく嬉しそうに見えましたよ (^_-)-☆

後日、オーナー様よりお礼のメールが届いたんですが、全く違う車になっていて驚いたと言うコメントを頂きました。

「久々にハンドルを握れたR32、嬉しいのと今までとは全く違うといった感じの走りで、渋滞を早く抜けてアクセルを開けたいという思いを抑えながらの運転でした。高速道路では車の量が多く気持ち良く走れませんでしたが、途中に追い越しをかけた時にエンジンが気持ちよく吹け上がり、ワクワクが止まらなかったです。これから季節が良くなっていきますので安全運転で楽しんでいきたいと思います」

鷹巣もこのメールを読んで、凄く嬉しかったですよ。

ありがとうございました!

 

お次もBNR32の方。

エンジン本体からのオイル漏れが酷いという事で相談を受け、ベアエンジンをベースに載せ替えました。

綺麗に仕上がったエンジンルームの写真をパシャリ!

車両のエンジン脱着、エンジン本体組み替え、全ての作業を工場長の小笠原が担当し、且つ新人メカニックの羽田に見本を見せながら対応していました。

納車説明も先輩の様子を見つめ、いろいろと覚えようとしています。

最後にOmori Factoryステッカーを小笠原自ら貼っていましたよ。

ここでもオーナー様が写真をパシャリ!

こういった納車風景も、見ていて嬉しくなりますね。

ありがとうございました~

 

最後は、これから作業の予定を組むBNR32の方。

オーナー様は何と女性の方です~

新車から所有されていて、今回はエンジンオーバーホール、シャシリフレッシュ、ボディー全塗装を施工します。

す、凄いボリュームの内容ですww

作業風景はまた別の機会に紹介するようにします。

こういった納車風景も、今後は鷹巣ブログで紹介しようと思いますので楽しみにしていてくださいね。