リフトフル稼働ですよ~~!!

こんにちは、 いつも遊んでる風の森田です。

 

いつも変な顔の写真ばかり使われるので、鷹巣店長が居ないうちに自分でニュースを書くことにしました ww

鷹巣店長には言わずにニュースを出して逃げようと思います(^_^)ノ

 

段々寒くなってきてショールームに強い西日が差し込む季節になりましたが、ニスモ大森ファクトリー店舗前に展示エンジンが夕日を浴びて輝いています (^^)☆彡

 

 

雨男 鷹巣店長が在宅勤務だったので天気も良いし凄く綺麗な夕日でした www

これを発見したのはレジェンドメカ佐々木さんです。

この季節にしか見られない!らしいです。

さすが。レジェンドは見えている世界が?違いますね w

 

本題の作業ですが森田はR34 GT-Rのシャシリフ作業中です。

部品のオーバーホールや洗浄、部品の塗装など、実は黙々とやってるんですよ。

本格的なリフレッシュなのでエンジンをはじめパワートレインごと一旦全部外しました。

S2エンジンには搭載の日まで暫しお待ち頂いております。

 

長鶴はR34 GT-R R2エンジン施工済み車のシャシダイチェックに向けて準備中です。

ニュル仕様ですね。

ピカピカで格好良いです。

 

落合はZ33のシャシリフ作業中。このZ33も綺麗ですが。

落合が更に綺麗に仕上げます。

 

内田は開発業務でR35を整備中。

開発の話しなので書けません (^^;

 

久しぶりに登場の横田は走行会やZチャレ常連のお客さま車両を整備中。

そろそろ今年最後のZチャレですからね。

 

レジェンドメカ佐々木さんは、自分が乗るクルマを自分で準備していました。

そんなこんなで大森ファクトリーのリフトはありがたいことに全部稼働してますね。

たまにメカ同士でリフトの取り合いをしたり、、笑

 

以上 普段は

こんなに真面目な顔の森田でした~