R34CRS仕様に施工依頼のお客さま車両を分解作業中です!

こんにちは、店長鷹巣です。

ここ最近、デモカーのR34CRS仕様にしたいと言う相談が増えてきていて、実際にオーダーも何件か頂いています。

ニスモ大森ファクトリーでR34CRS製作してから10年以上たちましたが、ありがたいことです m(_ _)m

順番に作業予定を組む事にはなりますが、現在作業中のBNR34をご紹介します。

こちらのお客さまはカナリ本気です!

只今全分解したところですが、社内でもレストアのお客さまと間違われるほどです。

ホームページで案内しているレストアとは違いますので、皆さんお間違いなく (;^_^A

デモカーR34CRSを製作した時と同じ施工内容なので盛りだくさんとなっています。

① R2エンジンフルコンバージョン

② シャシリフレッシュ(ニスモリンク、強化ブッシュ仕様)

③ NISSAN GT-R用ブレンボブレーキキット

④ カーボン製フロントバンパー

⑤ カーボン製フロントフェンダー

⑥ カーボン製フロントアンダーカバー

⑦ R-tuneカーボンフード

⑧ ボディ全塗装  等など

エンジンも降ろされ、内装も外されてサスペンションも全て無い状態になっており、

ニスモ大森ファクトリーオリジナル?

レジェンドメカ 佐々木作 キャスター付き前後サスペンションメンバーが装着されています。

中古のサスペンションメンバーを探していると思ったら、こう言う事だったと今気づきましたよ (;^_^A

ちなみに今回担当するメカニックは森田ですよ。

いかにも自分がキャクターを付けました適な顔をしてますよね (;^_^A

ボディ塗装の完成予定が5月頃なので、そのタイミングでまたレポートしたいと思います。

皆さん、お楽しみに (^_-)-☆