今週も丁寧に作業をしています。

皆さんこんにちは、店長鷹巣です。

今年も早いもので、年が明けたと思ったらもう2月になってしまいましたね。

大森ファクトリーの工場では、スタッフそれぞれが丁寧に作業を進めていますよ。

 

まずは走行距離が66万kmを越えたBNR32。

神原がトランスミッションの交換作業中でした。

その隣のリフトでは、若手メカの羽田が作業しています。

小笠原工場長の指導の元、日々頑張っていますよ!

更にその隣のリフトでは、エンジンメカの長鶴がBNR34のタイミングベルト交換と車両診断の作業中です。

森田はBNR34をフル分解中~。

R2エンジン、シャシリフレッシュ、カーボンエアロ&全塗装の盛沢山な内容です。

ちなみに、ホワイトボディーの状態まで分解します (;^_^A

最後はスポリセType3を取付中のK13マーチニスモS。

追加でスポーツサスペンションの取付もオーダー頂きました (^_-)-☆

マーチと言えば落合?なので作業を担当しています。

一番奥のリフトでは、何やらデモカーR33からエンジンが降ろされていますね~

もちろんメカは開発担当の内田ですよ。

何の開発か楽しみです~

そして最後は、以前紹介したBNR32女子の車両。

新車から所有しているんですが、宮城県に住んでいる方なので雪の影響や長年の劣化で錆が多くなっていました。

そして遂に作業がスタートとなり分解開始!

エンジンオーバーホール、シャシリフレッシュ、ボディー全体の錆修理を含めた全塗装。

こちらも盛沢山な内容ですよね~

スタッフみんな、元気に且つ丁寧に作業をしています。

またいろいろと紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

以上、在宅勤務中にこのブログを書いている鷹巣でした。