今週はBNR32を分解作業中です!

皆さんこんにちは、店長鷹巣です。

前回のブログで紹介した青R34が塗装に旅立ちましたよ。

旅立つ前に車両をみたら、ドライカーボンのエアロが仮付けされていました!

なかなか見られない状態ですよね (^^)

今週もBNR32が1台、錆修理と全塗装に旅立ちます。

この車両も本格的な内容で作業を予定しています。

① エンジンオーバーホール

② シャシリフレッシュ

③ ボディー錆修理&全塗装

既にエンジンも降ろされ、エンジンルーム内の部品も全て外されてます。

ご覧の通り、内装までバラバラの状態です。

新車から所有されているので凄くたくさんの思い入れがあり、本格的に修理する事になったって訳です。

ちなみに、ふと見るとリフトの柱に見慣れない物が付いていました (☆o☆)

しかも、nismo Omori Factoryのロゴまでレーザー刻印されてます。

皆さん、これが何か分かりますか??

正解は、ホイールナット置きでした!

ホイールナットって整備する車両から必ず外しますけど、数が多いので転がったりしますよね。

勿論、見た目もあまり良くないのでこのように並べて置いとくって訳です!

しかも、nismoロゴの向きが全て揃っていました!流石! 笑

 

最近、トータルでの作業依頼が増えてきています。

次は、こちらのBCNR33が分解されて3月には塗装に旅立つ予定です。

こちらの車両も内容が盛りだくさんとなっています。

① S2エンジンフルコンバージョン

② シャシリフレッシュ

③ R35ブレンボブレーキ

④ 全塗装一式

さ、このBCNR33のボディーは何色になるのでしょうか!?

今から仕上がりが楽しみです (^_-)-☆

またブログでいろいろ紹介したいと思います。

以上、鷹巣レポートでした!