オーナー様の元へ無事に旅立ちました!

皆さんこんにちは、店長鷹巣です。

期末の棚卸が無事に終わりました。

あまり大きな声で言えないですけど、やっぱり鷹巣は棚卸が嫌いです (;^_^A

こんな事、上司には言えません・・・ww

 

さて少し前に話になりますが、Z33でシャシリフレッシュを施工中だったこちらの車両、

大変長らくお待たせしてしまったのですが、作業が完了したので無事にオーナー様の元へ旅立ちました。

納車の時に嬉しそうに写真を撮る姿、やっぱりあれですね、鷹巣も嬉しくなっちゃいました (^_-)-☆

ちなみに、大森ファクトリーでZ33シャシリフレッシュを実施したのはおそらく初ではないでしょうか!

オーナー様、今後の Z ライフを楽しんでくださいね!

 

お次も少し前の納車となりますが、BNR34 へ R2エンジンの施工でした。

しかもグレードは、めちゃくちゃ綺麗なM spec Nur (;^_^A

今回の担当メカニックは、エンジンメカの長鶴だったのですが、

エンジン降ろし、組み込み、エンジンベンチ、エンジン車載の全てを担当してもらいました。

やっぱりこちらのオーナー様も嬉しそうに写真を撮っていましたね (^^♪

そして最後にはフロントフェンダーへのステッカー貼り!

あまり得意ではありませんが、鷹巣自ら貼らせて頂きました。

曲がってないかな~、皆さんどう思います??

今度はシャシリフレッシュを検討するそうなので、またいろいろと相談を受けようと思います。

オーナー様、GTRライフを楽しんでくださいね。

 

さ、皆さん、来週からはもう 4月ですよ! 春~ (^^♪

でもね、S2エンジン、R2エンジン、エンジンオーバーホール、シャシリフレッシュ等々、

まだまだお待ち頂いている方々が非常に多いので、少しでも早く予定が組めるよう頑張らねば・・・

以上、鷹巣レポートでした。