今週も丁寧に作業をすすめていますよ。

みなさんこんにちは、店長の鷹巣です。

4月ももう中旬となり、もうすぐゴールデンウィークとなりますね~

さて、大森ファクトリーの工場内では日々丁寧な作業が行われています。

 

 以前に紹介したこちらのBCNR33の方、いよいよ分解がスタートしました!

これからボディーの全塗装に旅立ちます。

何色になるかは皆さんお楽しみに!

 

こちらも以前に紹介したR35の方ですが、いよいよS1エンジンを搭載します。

既にエンジンが組みあがり、スタンバイOK (^_-)-☆

仕上がりが楽しみです。

 

最後は、Z33コンバーチブルの方。

今回はデファレンシャルO/Hとファイナル交換のご依頼です。

 

そういえば先週末、レジェンド佐々木と森田が筑波サーキットで運転訓練をしてきました。

偶然にも、Z33でZチャレンジに参戦している長いお付き合いの常連のお客さまも走行していたのですが、

エンジン不具合が発生してしまい、動かなくなってしまったそうです (;^_^A

デモカーZ33を積載車で運んでいたので、その積載車にお客様車両を積んで帰ってきました。

デモカーは筑波サーキットに置いてきた事になるので、つくばから出勤している鷹巣運輸が引き上げに出動です。

 

24時間警備だったので、正門で受付をして中に入れました。

さすがに真っ暗で、だれ~もいない (;^_^A

無事に回収してそのまま帰宅~

田舎に住んでいると、積載車を自宅の庭に停められるので便利?です (^^)/

 来月にはZチャレンジの開幕戦があるので、きっちり修理して納車せねば!

 以上、鷹巣レポートでした。